エントリー開始へ

10月になり、今日から主要各社のエントリーが開始されます。
いよいよ就職活動を意識せざるを得ない環境となりました。
あぁ、エントリーなんて嫌だw


正直
(´Д`).。o○(無い内定な気がするぞ?)
とか
(´Д`).。o○(ニートルズになるのか?)
とか
そんな不安が払拭しきれない心境ですね。
しかし、誰も彼もそんなの一緒です。
甘ったれてはいけません。


それゆえ、面接で落ちないように気を引き締めて練習する必要はありますよね。
「えぇと、その、あの、高い志と使命感を胸に秘めながら」
「・・・えっとその、御社を通じて社会に貢献しt」
。・゚・(ノД`)あぁ、もうムリ!
。・゚・(ノД`)やっぱり面接怖い!w


メンタルが激弱なので、かなり心配です。
授業はネゴシエーションとか、人前で話す授業を履修してるんですけどね。
場慣れなんですかね?
それともハッタリ勝ちなんですかね?
それとも第5の力ですかね?w
自分が何者なのかを相手に分からせる、これが面接の醍醐味だとも思うので
これから随時研究ですorz


※画像はなし。
最後は度胸のある人の勝ち、らしいのです。
私信はありません。