逆さに振っても鼻血も出ない

(゚Д゚)y─┛~~ 夜景を見ながらの煙草はうめ〜なぁ〜

remote controller for nextgen tv

午後6時30分、釣果なし。
。・゚・(ノД`)見事にボウズでした。


事の始まりは、川崎は浮島釣り公園。
午後4時のことでした。
20日に購入したアイスジグを片手に、堤防釣りを強行したのです。

remote controller for nextgen tv

remote controller for nextgen tv

先日の台風で堤防がブッ壊れてるのにw


堤防が壊れていようが、壊れていないが関係ありません。
そこに魚がいれば良いのです。
早速、場所を確保して

remote controller for nextgen tv

購入したてのアイスジグをセットします。

remote controller for nextgen tv

ちなみにこのルアーは私にとって高級品なので、ちゃんとフィルム入れに入れました。
(゚∀゚)さあ、それでは釣り開始です!


竿を上下にすると・・・。
おおっ!
確かに!
確かに“生の小魚”っぽい動きをするではありませんか!
8の字で立体的な動き。
時として不規則な動きを醸し出す、何とも言われぬこの動き。
説明書の通りです。
その場で竿を上下しまくり、獲物を待ちます。


それから1時間。
竿を上下したり、投げて引いてみたり。
色々と試行錯誤はしたのです。
えぇ、したのですよ。
(´Д`)楽しいくらい魚が釣れませんw
(´Д`)隣のおじ様が爆釣なのに、全然釣れませんw
どうしたというのでしょう?


流石に飽きてきました。
あいにく生餌は持ち合わせていませんが、それっぽいものは持ち合わせています。

remote controller for nextgen tv

これです。
ガルプのサンドワーム。
これを一般的な堤防釣りの仕掛けに付け、竿を投げました。
そして放置。
ひたすら放置。

remote controller for nextgen tv

気が付けば夕方になっておりましたorz
本日は終了で御座いますorz


帰宅後、その事を父に報告すると
父(゚∀゚)「お前知らんのか?魚は群れてるから、釣れないポイントもあるんだぞ」
父(゚∀゚)「釣れないポイントで頑張ったって釣れないぞw」
そうだったのですか、父上。
でも、それはもっと早く言って欲しかったなぁ。
マジでw


※画像はなし。
私信:

Y氏へ。
講座キャンセルしたのよorz
ごめんよorz