10年ぶりのネズミーランド

正直、行きたくありませんでした。


ウォル●・ディ●ニーとあのネズミの銅像
(#゚д゚).。o○(あぁ!この銅像を金●日と正男ちゃんに改造してぇ!)
悪しきアイデアが沸いてきます。


恒例のパレード。
(#゚д゚).。o○(ドロップキック喰らわすぞ、このネズ公ッ!)
中の人に迷惑がかかります。


声をかけるとお菓子をくれるハロウィーン限定の魔女さん。
(#;д;).。o○(服部君の事を忘れないで下さいね)
夢の国と現実の区別ができない大人です。


そんな心が汚れきった大人が行くような場所ではない。
実を言うと10年ぶりに行ったのです。
楽しめるかどうか不安でした。


改めてネズランドを見直しました。
朝10時から夜10時まで遊びまくったのですが、意外にも楽しかったですね。
どうしてなんでしょう?
多分、経営戦略的に色々研究された結果なんだと思いますが。
多分、夢の国だからだと思いますが。


私が特にオススメしたいのは
・パイレーツオブカレビアン
→映画の中に入ったかのごとく錯覚に陥る不思議体験が出来ます。
プーさんのハニーハント
→絵本の中にいるようで楽しい、夢見のイメージを良く掴んだイベントがあり◎。
・バズー
→10000点と5000点を集中的に狙え!
ホーンテッドマンション
→(´Д`)取り憑かれた
結構、楽しめます。


しかし、足が棒のようになりましたねぇ。
通の人だとファーストパスを上手に使って、一日で20ヶ所以上廻るんだそうです。
知り合いにそんな参謀はおりませんでしたから、テクテク歩くことになってしまいました。
(´Д`)足が痛いのよ
あぁ、3日の筋肉痛が怖いw


※画像はなし。
写真はいっぱい撮りましたが、掲載するとオリ●ン●ルランドの黒い人が来そうなのでw
私信:
I氏、Y氏、H氏、女性2人の諸氏へ
ご同行頂き真にありがとう御座いました。お陰でものすげー楽しめました。