突風豪雨の秋葉原

FutabaUniv2007-09-06

妹(゚∀゚)『えーとね、軽くて薄くて丈夫でデザインが良くてさ』
妹(゚∀゚)『それでいてDVDが観れて』
妹(゚∀゚)『無線のネットで動作が重くならないヤツで5万円くらいのPCを』
妹(゚∀゚)『今すぐ 買 っ て 来 い よ !』
なんでも緊急に必要なんですって。
なんで今頃言いますかね、このお方は。


妹者から提示された要求は

・B5サイズ薄型ノート
・OS WindowsXP以上
・CPU 1G
・メモリ 512M
・マルチコンボCD/CDRW+DVD内蔵
・無線LAN内蔵
・重量1.3Kg以下
・値段は5±1万円

(´Д`)あるわけねーだろ、常識的に考えて。
(´Д`)あるんだったら、漏れが欲しいがな。
しかし勅命ということなので、突風の中で秋葉原に行きました。


ビックリしましたね。
お客さんイナイ。
お店ガラガラ。
しかもお気にのお店がやってないという有様。
そりゃそうでしょうよ。
(#゚д゚)大雨洪水波浪警報ってトリプルリーチなんだよ!!
仕方が無いので、信頼できる店をハシゴして巡りました。


そしたら、ある所にはあるものです。
パラソニックのLet's NOTE W2 CF-W2で希望通りのものがありました。
HDDは40G。
保証期間は30日。
内容は妹者の要求ラインぎりぎりのPCです。
値段は59800円。
ただし、リカバリなし。
この店で買ったPCは今まで壊れたことがありませんので、購入することにしました。


さあ、帰宅してからも大変です。
無線LANを設定して、OSを更新して、Officeを入れて・・・。
それから妹者に献上です。
妹(゚∀゚)「おーー!スゲーー!!GJ!!!」
妹(゚∀゚)「あ、ご褒美として冷蔵庫のガリガリ君食べていいよw」


(´Д`)あーーーー、ガリガリ君はうめーなぁー。
何しに行ったのやらw


※画像はCF-W2の画像。