ニンテンドーDS Liteを買って

DSを買ってから、まず始めたのが例の脳を鍛えるトレーニング。
『あなたの脳年齢は 45 才です』
(;'A`).。o○(え?マジで?)
やる度に脳年齢が上がる不思議。
22才

25才

30才

42才
と、まあ、順調に老化しているのですw
レーニングも毎日欠かさずやっているのというのに。
これでは鍛えてるんだか弱らせてるんだかよく分かりません。


シムシティDS

シムシティDS

次にシムシティーDS。
これが、何とも機能面がしょぼいシムシティーなのです。
自分で 地震+火災+洪水+モンスター+UFO みたいな破壊工作ができないw
あぁ、作って壊したい!
それが出来ないシムシティーなんてシムシティーじゃない!
とか思ったのです。
唯一よかったのは滝川クリステル似の秘書さん。
見るたび、夜の番組を思い出します。


英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

そして、えいご漬け
全然漬かってませんが、何か?


※画像はなし。
私信もありません。