入賞者発表へ

http://www.murc.jp/topics/detail.php?i=56
↑懸賞論文の入賞作が公表されました。


(´Д`)最優秀者 該当者なし


(´Д`)優秀者 4名


優秀者の定員は2名だったのですが、定員を増やしたようです。
なんといいますか。
定員2名だったら、それなりの評価だったと思うのですが
4名だと、ありがたみが半減した気になりますw
賞金は半減しませんので、それはそれでいいのですがw


論文がHPと機関紙に掲載される話もポシャったみたいですし…。
(´・ω・`)刊行物に載ることを楽しみにしてたのになぁ
(´・ω・`)掲載には耐えられないと判断されたようで
(´・ω・`)しょうがないですね


色々残念な点はあるものの、高く評価頂きました。
これもみなさまのお陰デス。
これからも精進致しますorz


※画像はなし。
私信はありません。