本日投票日!

第21回参議院選挙の投票日です。
みなさんはもう行きましたか?
地区によって違いますが、通常夜8時まで投票できます。
お出かけの際には、葉書を持って投票所に寄ってみて下さい。


(゚∀゚)私は事前に期日前投票不在者投票)を済ませておりまして
一票を投じてきました。
黄色の紙には『各選挙区の候補者』を。
白色の紙には『各党の候補者』or『党名』を。
それぞれ書いても書かなくてもOK。
白票でも構いません(本当はよくありませんが)。


ともかく重要なのは参加して、意思表示をすること。
民主主義の表明そのものです。
別に私の1票で世の中変わるわけもありません。
しかし、誰かの1票と一緒になることで力を持つかもしれない。
それが選挙。
さてさて、今回はどのような裁定が下るのでしょうか?


私信はありません。