初論文で優秀賞

(゚∀゚)優秀賞内定キターーーーーーー!!!


6大シンクタンクの一つに応募した懸賞論文が、見事優秀賞に内定しました。
賞金20万円。
論文集に掲載されるそうで、これが初めて刊行物に載る論文。
いやはや、嬉しいですよ。
いや、マジで。


だって社会科学系の論文書いたことないですからね。
まさか
構想1ヵ月
執筆3日
図に至っては作成時間2分
で、締切3分前に出した代物が通るとは。
よっぽど応募数が少なかったんでしょうか?


私(^Д^)「賞金貰えるwwwwwうぇwwwww」


妹(゚∀゚)「へぇ、よかったね」
妹(゚∀゚)「で、その賞金に税金いくら掛るんでしょうね?w」


私(;^Д^)「・・・・・・え?」


税金とられるらしいですorz
ノーパ買って、皆に飲み会で奢ろうと思ったのにorz


※画像は後日。
突然通知が来たのでビックリです。
私信はありません。