お疲れモードらしい

疲れています。
マジで疲れています。
ホント疲れています。
(゚∀゚)私以外の連中がw
友人らが疲れているのです。
何故そんなに疲れているのか。


予習復習を徹底しているから?
レポートで疲れているから?
大学院の他に予備校へ通っているから?
勉強のしすぎ?
バイトのやりすぎ?
恋愛の悩み?
飲み会?
人間関係?
睡眠不足?
みんなに聞いてもゴニョゴニョとしか答えてくれない。


疲れてもいない私の方が不健全な気がしてきてスゴイ気になります。
(;´Д`).。o○(自分は勉強サボりすぎてるのではないか?)
とか
(;´Д`).。o○(超楽観的すぎるのではないか?)
そんなことを考え始めてしまい、心配になってくるのです。


あぁ、それともアレでしょうか?
大学院というのはカモフラージュで、
真の目的はセカンドインパクトを防ぐことで、
自分以外のメンバーは全員、国連の特務機関であるネルh・・・。
(゚∀゚)はい、アニメの見すぎですねw
氏んで詫びますorz


※画像は後日。
私信はありません。