【サイクリング】多摩川中流【ヤッホー】

※内容は4月30日のものです。
(´Д`)写真が溜まってたので、書かせて頂きます。


remote controller for nextgen tv



remote controller for nextgen tv

(・∀・)花が綺麗ですねぇ
本格的なサイクリングをしやすい季節になりました。
この日は多摩川のサイクリングコースをひたすら北に走り続けました。
そう、ひたすら走る。
片道25kmは普通です。


ただし、走っているだけではつまらないもの。
軽食を食べるのも楽しみの一つです。
太るかもしれませんがそんなことは知りませんw
音楽を聴きながら、河原に腰掛けて食べるのです。

remote controller for nextgen tv

ベーコンレタスバーガーとコーヒーを食しながら、河原で寝そべる。
なんともブルジョア


そんな「なんちゃってブルジョア」をしていると、面白いものを発見。

remote controller for nextgen tv

いわゆる『川の主』の家に数多くの時計が掛っているのです。
これって普通ありませんよね?
だって、こんな住処もとい家を見たことありませんよ?
何というかメカニックっぽい雰囲気で、センスがいいなぁと思ってしまったわけでして。
変な人もいるものです。


※画像は適当。
ずいぶん前の写真をお見せして失礼しました。
写真が余っていた&最近のネタがないので書かせて頂きましたorz
私信はありません。