血液型がわかりません

麻疹(はしか)が流行ってますよね。
郊外の創価大学はもとより、近所の上智大学まで全学休講になりました。
この歳で麻疹に罹っては堪らないと思い、母子手帳を調べました。
母子手帳には予防接種の履歴が記録されていますからね。
そしたら・・・・・・。


血液型を記した記録がない。
いや、麻疹は注射してましたよw
麻疹はね。
でも、血液型が記されていないのです。


妹の母子手帳には、きちんと判別記録が添付されているにも関わらず
私の母子手帳には、それがない。
今の今まで「お前はA型だ」と教えられていたのに。
(#゚Д゚)親も何を根拠にそう教えていたのでしょうか?


ちなみに区役所に予約をすれば200円で調べてくれるそうなので
夏休みにでも調べてみようと思います。
(´Д`)このままじゃ気持ち悪くて仕方ありませんよ、本当にw


※画像は後日。
私信はありません。