修理費700円也

サーイクリング〜♪ サーイクリング〜♪
(゚∀゚)ヤッホー!ヤッホー!
遠出先で自転車がパンクしましたw

remote controller for nextgen tv

折角の休日がお釈迦ですよ、もう。


母者に車でレスキューしてもらい、家に帰って直そうとしましたが・・・。
ゴムチューブが破れてしまっていてドウシヨウモナイ状態orz
こうなったら交換して直すしかありません。
100円ショップでチューブとゴムタイヤを購入し、修理に取り掛かりました。


後輪がパンクしたので修理は大変めどかったです。
(´Д`)解体して
(´Д`)タイヤ直して
(´Д`)組み立てて
いちいち解体しなければならないのが面倒ですね、後輪って。
前輪はすぐに出来ますけど、後輪の修理はこれが嫌です。


チューブは300円、ゴムタイヤは400円でした。
(゚∀゚)自分で修理すると安上がりですねw


※画像は適当。
私信はありません。