マックフルーリーのタダ券

私(´Д`)「マックフルーリーのオレオ下さい」
店員(゚∀゚)「申し訳ありません!もうフルーリーは品切れで御座います!」
私(´Д`)「・・・(マジで)」
閉店間近のマクドナルド。
マックフルーリーが品切れです。


私が食べるのではなく妹者が食べるとかでお使いに行ったのです。
(´・ω・`)ヤバイデス。
(´・ω・`)このままでは怒られます。
(´・ω・`)殴られます。
(´・ω・`)簀巻きにされて東京湾に沈められますw


困った顔をしていると、店員さんからこんな物を渡されました。

remote controller for nextgen tv

クーポンです。
しかもマックフルーリーの。
しかも100円になるクーポン。
これは助かります。


家に帰ってから妹者に事情を説明して
二、三発叩かれてですね
クーポンを渡して事なきを得ました。
(・∀・)店員さんGJ!
てかありがとう。


※画像はなし。
300円の品が100円になるクーポンなんて出してるんですね。
驚きです。
私信はありません。