深夜の銀輪

音は聴こえず、人は観えず。
夜のサイクリングは気分が落ち着きますねぇ(・∀・)
夜はやっぱり幻想的で清楚なものです。


デジカメ片手に夜景を探しに出掛けるなんてのもいい感じ。
いや、別にタシーロしようとか思ってませんよ?w


山や高台がない関東では、河原を走っているとそれなりの夜景が見つかったりします。

remote controller for nextgen tv

大田区側の高級マンション郡。
室内灯が落ち着いているせいか、ゆったりとした建物に映ります。


橋の上なんてのもいい感じです。

remote controller for nextgen tv

昼間は電車で込み合う線路帯も、夜ともなればひっそりしています。
ちょっと怖いくらいにw


これは面白かったので撮りました。

remote controller for nextgen tv

分かりにくいと思うのですが奥の高層ビル群にご注目。
赤く光っているのはクレーンの警告灯です。
この赤い警告灯は本来、点滅して見えます。
見ていると時々、左から右へと光が移っていくようにみえるのです。
(゚∀゚)オモシロイ風景もあるんだなぁと思った次第。


※画像は適当。
私信はありません。