新歓と交流会と

FutabaUniv2007-04-27

本日は新入生歓迎会・交流会がありました。
場所は大学院の上にある、ビルの20階。
担当のS准教授の研究室の方々が主催して下さったのですが
今考えると失敗したなぁと思っております。
いろいろと。


自己紹介で長々と話してしまい
隣の同期生と話しても話が噛み合わず、彼は別の人と話をし始めてしまい
隣の女性と話し始めたら、今度はその人とダラダラ話し始め
他の人とメール交換すらせず
帰る間際、話していた女性が別の女性の方と話しているのを見て
(;'A`).。o○(あぁ、ダラダラ話をしてたのは迷惑だったんだなぁ)
(;'A`).。o○(本当にすまんかった)
そのように気が付きましたが、後の祭りです。


緊張すると頭で考えていない内容をダラダラ話し始める癖があるようでorz
大変勉強になりました。


※画像はそのお店。
蟹が出てきてビックリしましたが、何と会費が800円!
S先生と2回生の年配の方、大変ありがとう御座いましたorz
私信はありません。