論文執筆中(2)

※ここは雑誌の裏にでも書く内容が書かれていますので、ご了承を。


あぁ、もう!
関係省庁の書類は何でこんなにも読みにくいのでしょう!
(#゚Д゚)1000ページなんて誰が読むかっての!!


省庁のサイトからデータを落としては
検討して
検討して
検討して
('A`)現実を直視して原稿を丸めて捨てる毎日。
原稿用紙がゴミ箱に溜まっています。


知財を扱い始めた大学院生1年生の分際なので、異分野にも首を突っ込んで大丈夫だと思ってましたが
もうだめ!
専門をやっていた方が楽!
というよりそうやって逃げていた方が楽なことは分かりました。
だとすれば、やるメリットは『視野が広くなること』。


課題でも宿題でもない論文を執筆することはキツイですけど
(゚∀゚)がんがります。


※画像は後日。
私信はありません。