論文執筆中

(‘A`)対外的に発表する論文がこれほど難しいとは・・・。
只今、論文執筆の最中ですが大学院の課題でもなんでもありません。
モチベーションを上げよう。
視野を広く保とう。
そう思って自らに科した課題です。


課題は10000字。
400字の原稿用紙にして25枚。
こんな量の論文を書いたことがないので手探り状態なのですが、ともかく大変です。


(゚∀゚)構想を練る

(゚∀゚)データ集め

(‘A`)現実が構想を打ち砕く

以下、永久ループ


こんな状態の繰り返しw
(゚∀゚)「お!こんな考えなら現実的じゃね?」
(゚∀゚)「これは誰も考え付かないだろ!!俺スゴス!w」
とか思ってデータを集めていくと極めて非現実的だったり、誰かがもう考え付いていたり。
もしくはデータの山を前にして呆然とするだけ。
0から全て作り上げるのがこんなに難しいとは思いませんでしたorz


なんとか期限の来月末には間に合いますようにw