そんなの間違ってる

東証、日興の上場維持決定 虚偽記載「組織的と言えず」


別に株取引・信用取引とかやってませんけどね。
粉飾額から言えばLDの約50億円に対して、日興は140億円(一説には1000億)とも言われてるのに上場維持ですか。
その手法たるやLDより悪質なのに組織ぐるみじゃないと?
全ての責任を平社員がやったことにして逃げようとしてたのに?
('A`)納得いかないなぁ、これ。


簡単に言えば会社を買い取る過程に生じた損失はわざと放り捨てて、利益だけを連結して
いかにも「うち、めちゃくちゃ儲かりましたよ」といい所取りをした。
本当は全然儲かってもいないのに。
しかも法律の手で表向き隠されているから、金の流れが見えない。
こんな芸当、組織ぐるみでじゃないとできないと思うんですけどねぇ。


正直言って、東証は『やらせだと知ってる博打の胴元』と化してるし
もしそれが違うというなら各社に下した判断がそれぞれ公平性に欠けてる。
株式市場は不正材料のない限りなくクリーンな場であるべきだし、そうでなきゃ博打と一緒だと思うのです。


※画像はなし。
私信はありません。