toto当たらずも

FutabaUniv2007-03-11

totoは当たりませんでした。
第262回mini toto-A組をマルチで購入。
それぞれ勝つチームは、次の通り予想しました。

名古屋

磐田
清水
横浜M



しかし、結果は

甲府 0-2 名古屋 (゚∀゚)
広島 1-1 柏 ('A`)
磐田 2-1 大分 (゚∀゚)
千葉 1-3 清水 (゚∀゚)
横浜C 1-0 横浜M ('A`)

残念ながら外れました。
そんな簡単に空からお金が降ってくるわけがありません。
あぁ100円よ、さようなら。


にしてもまあ、賭け事っていうのはうまく出来ているものです。
負けたにも関わらず
(#゚Д゚).。o○(今度こそ当たる!当てて取り戻してみせる!)
そんな気分にさせられました。
しかし、それが賭け事の危険性でもあり魅力でもあることは事実。
また気分が乗れば購入してみようかと思います。
嵌っちゃいけません。


※画像はtoto
私信はありません。