どうする粗大ゴミ

3月24日に引っ越す事になりました。
で、問題は粗大ゴミです。
さてさてどうしましょうねぇ。


それぞれの品をどうするのか考えてみました。

○実家に持ち帰るもの
PC・液晶モニター・書籍・趣味のJunk品・テレビデオエスプレッソマシン・電動ポット・オーブントースター
○リサイクル店に持って行ってもらうもの(予定)
冷蔵庫・洗濯機・ガスコンロ・照明・机椅子一式・電話機・回転式扇風機・エアコン
○どうしましょう?
布団・座布団・折りたたみベット・スチール棚・スチール机・油圧式椅子・防音シート・カーペット
壊れたコーヒーメーカー・調理用具・炊飯器・壊れた小さな机

焼却炉に持っていく粗大ゴミが最大の難関です。
各自持ち込みで回収には来てくれないと言う場所なので、原付で運ばなければなりません。
(゚∀゚).。o○(切り刻んでゴミにまぶs)
いやいや、嘘ですよ。
そんなことする訳ないじゃありませんか!w
でも、どちらにしてもスチール棚とかは切り刻まないと原付では運べませんね。
車なんてありませんし。


部屋が広い分、忙しくなりそうです。
これから細かいものを少しずつ処分していきます。


※画像は後日。
私信はありません。