デジカメ買いましたよ

デジカメ買いました。




(゚∀゚)春休みの西日本旅行に使おうと思いましてね。
(゚∀゚)奮発して買っちゃいました。
ついでにメモリーカード1G(中古)を祖父地図で購入。
いろいろ考えたすえに決めました。
いろいろw


本当は、こっちが欲しかったのです。




いいでしょ?
なんせ5000台限定ですよ。
浅田真央選手が選んだアイスピンクですよ。
ピンク色ですよ。
(#゚д゚)いいじゃありませんか!
('A`)でも、これって普通のより4000円くらい高いんですよね。
泣く泣く諦めましたよ、えぇ。


今日、早速使ってみましたが大変気に入りました。
バッテリー寿命が短いことに不満を覚えなくは無いですが機能は十分です。
夜景もそれなりに撮れますし、手ぶれ補正も機能しています。
風景写真を撮るには問題ないようです。


だた、一点だけ気になっている点があります。
『綺麗に夕焼けが撮れるのか?』
まだ試していませんがこれが出来たら最高です。
あの紺色からオレンジ、そして紅のコントラストをどこまで再現できるか。
あのこの世の美しさをどこまで再現できるのか。
試して見なければなりません。


※画像は後日。
私信はありません。