卒業発表なのに

。・゚・(ノД`)ダメだったぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!


ダメでした。
モウダメポでした。
。・゚・(ノД`)誰も質問して来ないし!
。・゚・(ノД`)先生から「もっとレーザーポインタ使え」ってお叱り受けるし!
どうやら説明があまりに下手だったようで理解さらなかったらしく、あんまり良くない発表になってしまったのです。
なんということでしょう!


実験結果がただでさえショボイから、せめて発表内容だけは充実させようと思ってたんです。
もう原稿用紙を読むのに必死でポインタを使う余裕がありませんでした。
というか、余裕とかそんな話じゃない。
前に出てからの7分間は何だかよく分からない空間にいる感じがしてマトモではなかった。
そんな印象です。


発表の後、先生から小言を頂きました。
えぇ、そりゃあもう。
わかってるんですよ。
私が悪うございましたよ。
だから先生、これだけは言わせてください。


本当にすみませんでしたorz


※画像は後日。
私信はありません。