理想のメイドロボ

ひょんなことから『俺のメイドロボ』自慢大会が繰り広げられたわけです。
何故そんな話になったのかは知りません。
多分「人工筋肉」とか「人工皮膚」から話が伸びたんだと思います。
話のお相手は、某U氏。

①身長180cm以上
→背が高い方がいいデス。
②喪服っぽい服装で、黒い手袋してる
→要するに全体に黒っぽいけど、裏地に細かな刺繍が施してある感じ。
③顔は白仮面で、花模様の七宝焼きが施してある
→素材も軽くて丈夫な特殊セラミック、頬のあたりに模様あり。
④発音機能無し
→・・・・・・
⑤女性っぽい体格
→体格であって身体ではない、オパイはそれなりなものが好ましい。



私(゚∀゚)「でさー!こういうメイドロボさ、萌えね?めちゃめちゃ良くね?」
某(;'A`)「・・・萌えないし、良くないぞ。それ。」
私(゚∀゚)「でね!すげー礼儀正しくて、物腰も柔らかいわけよ!」
私(゚∀゚)「花瓶とかに花を挿してたりする仕草がさ、魅力的なのよ!どうよ?」
某(;'A`)「・・・人間嫌いと異常性癖が入り組んどる理想ですな。」
某(;'A`)「お薬7日分出しておきますね。お大事にw」
私(;゚∀゚)「・・・え。」


どうやら白仮面のあたりからダメだったようです。
ヒトじゃないけど、ヒトらしさを持ったロボがいいなぁと思ったのですが。
神が自分に似せてヒトを造ったように、ヒトは自分に似せてロボを造るのが正しいんですかね?
やっぱり『ツンデレ志向なロリロボ』が世の中の常識なんでしょうか、某U氏みたいにw
そのあたりが良く分からんものです。


でも、こんなロボが寄り添う近影写真を見てみたいです。
正直申し上げて。


※画像は後日。
たとえロリロボでも、合法的とは限らないと先生思うんですが。
私信はありません。