青春18きっぷ、8000円也

JR各社 発足20年記念し「青春18きっぷ」発売
普段は5回分11500円相当だった青春18きっぷが安くなったそうで。
(゚∀゚)こりゃまた、青春18を使って卒業旅行に行く可能性が大きくなりましたねw


青春18を使って帰省していた頃
大阪

米原

大垣

豊橋

浜松

熱海

小田原

東京
といった11時間にも及ぶハードスケジュールで帰った事もありました。
体力的にキツイものがありましたけどw
でも、その分だけ楽しめました。
温泉に寄ってもいいですし、駅弁を食べるなんて事も楽しめますからね。


寝袋1つあれば日本一周も夢ではない青春18の使い道。
安いビジネスホテルを予約して九州一周して、四国一周して、山陽陰あたりもぐるーと。
(゚∀゚)考えるだけでワクワクしてきますヨ!
(゚∀゚)・・・
(゚∀゚)・・・・・・
('A`)はぁ、さっさと卒論書き終えるかw


※画像は適当。
私信:
①明日は修士発表デスよ!