卒業旅行どうすべか

(#゚д゚)「卒業旅行が俺を待っている!!」
と言わんばかりに死んだ目をしながら卒論を仕上げている皆様w
海外旅行のパンフレット・パスポートの手引書が散らばる中、研究室は夢で溢れています。


今年はどこに行こうか。
そう思ったのですが、思いつくのが
・明日香村
那智勝浦
熊野古道
・温泉巡り
・近代建築物散策
青春18切符で逝く西日本一周の旅
(;゚∀゚)うは、発想力が貧相なことw


でも、でもですね。
それぞれちゃんと理由はあるんです。
明日香村は最近、古代史を塗り替える発掘調査がでてますし
那智勝浦・熊野古道世界遺産ですよ、やっぱり!
温泉巡りは・・・その、あの、えーとですね疲れを癒しに行ってですね。
近代建築散策は・・・あのですね、えー、そう!そうです!神戸の教会がね、復元されたの見に行かないと行けないし!
青春18切符は・・・・・・。
('A`)すいません、僕が悪う御座いました。


去年がスキーだった事を考えると何ともネガティブな気がするんですが、今年は観光旅行ということで。


※画像は後日。
私信はありません。