続・食べなくてよかった

FutabaUniv2007-02-03

食べなくてよかったと題して報告したオハヨー乳業の牛乳プリン。
一体どうなるものかと思っていましたが、今日になってお詫び状が届いていました。
(・∀・)ワクワクテカテカ


速達メール便で届いた封筒は、きちんと封印がなされていました。
これまた厳重ですねw
早速、封を切って開けてみると何やら見覚えのあるものが・・・。
こ、これは!
図書カードキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
クオカードキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
それぞれ500円分入っています。
そして、お詫び状。
「正直スマンカッタ、今後もオハヨー商品食べてね」的な内容が丁寧に書かれています。
図書券&クオカードはそれぞれ商品代&お詫び代だそうです。
158円が1000円に化けた瞬間です。


親切にも「●●●●様」と個人向けに書かれているあたり中の人の苦労が滲み出ています。
どっかのハゲ社長が
「お前の個人情報500円ねw」
とかふざけた事抜かしたのより遥かに良心を感じました。
中の人、ご苦労様orz


スーパーにいっても、まだ牛乳プリンは並んでいません。
今度は安全な牛乳プリンを食べさせてくださいませませ。


※画像は封筒の中身。
私信はありません。