明日は大阪へ

ここ2週間ほどデジカメ探しをしていましたけどね。
どうやら、クリスマス商戦の今頃が一番安いみたいです。
特に店頭販売。
狙い目は光学ズームが良くて、安くて、画素数は1000万以上のものです。
これを買ってこないと色々怒られるので大変です。


というわけで、明日は大阪・難波に遠征し
(゚∀゚)デジカメゲット!
さらに
(゚∀゚)ヲタ系の店を散策!
そして
('A`)カップルだらけの中、帰りますw
なんせ、明日はクリスマスイブですしね。
忘年会シーズンでもありますしね。
人が多くて混雑してそうな予感はします。


ただ大阪に行くのでは面白くありませんから
映画でも見て、冥土喫茶に寄って・・・
いや、人酔いしてヘロヘロしてるかもしれませんから動けなくなっているかもしれません。
せめて東急ハンズには寄りたいところ。
(゚∀゚)ノシ カツアゲとか、オタク狩りに遭わないように気をつけて行ってきますw


※画像は後日。
午後1時〜夜8時まで散策する予定。
私信はありません。