濃縮還元な日々

(;´Д`)ゲロゲロ
トイレで濃縮還元を繰り返す男が、ここに一人。


今日の実験は、正直きついものがありました。
「3度目となる実験で問題ないか」
「まあ、一人でやっても3時間で終わる仕事だし」
そう思ったいましたが、甘かったです。
忘れていました。
院生のTさんがいることを。


(・∀・)「実験、手伝うから」
そう仰ってくれたのは有難いのですが
・途中で寝始める
・マウスの頚椎脱臼を拒否
・片付けを頼んだのに無視
・作業中、じーと監視し続ける
・で、途中で帰る
もちろん、いろいろお手伝いして頂きました。
それは感謝に耐えないのですが、私の身体は耐えられなかったようです。


実験終了後、その影響が出てきました。
何を食べても気持ち悪い。
というより吐き気が先に来て、食べ物を受け付けない。
ここ1ヶ月の疲労とストレスが一気に押し寄せてきた感じがしました。
食べていて急に吐き気が来るなんて、胃潰瘍以来です。


トイレで1時間ほど悪戦苦闘した後、泥のように眠りに就きました。
一年の疲れを全て出し切った一日。


※画像は後日。
思考能力が著しく低下している気がします。