デジカメ戦争

妹者(・∀・)「デジカメ欲しい、てか買え」
私('A`)「え?な、何を言ってr」
妹者(・∀・)「いいから買え」
なんでも成人式と春休みの旅行に必要なんだとか。
しかもキツイ条件で買い叩けと言うのです。


妹者が提示した条件は
①めちゃくちゃ使いやすい
②超薄い
③超軽い
④超大画面
⑤すごい高性能
⑥すごい寿命が長い
⑤いわゆる1000万画素以上
⑥予算2万円
⑦あ、あと1GくらいのSDもよろ
・・
・・・・
・・・・・・
(;'A`).。o○(絶対無理じゃね?)
これまた何ともすごい要求事項ですw
日頃の金銭感覚を疑います。


①〜⑤はいいとしても、⑥はのめません。
今時、1000万画素で2万円以下なんて聞いたこともない。
そんなのあったらこっちが欲しいくらいですよ!
20000円でお買い物なんて無理。
ともかく無理。
てか無理。
そう説き伏せて、ようやく予算は譲歩してもらいました。
。・゚・(ノД`)25000円に


調達は今週中が良いそうです。
('A`)死に物狂いで探すの1週間になりそう。


※画像は後日。
私信はありません。