肛門括約筋もビックリ

市内まで外食に出かけ、帰宅する車内でのこと。
来ました、便意がw
その勢いたるや、半端じゃありません。
もうね、道路から今すぐ飛び降りて
ホップッ!
ステップッ!
ジャンプッ!
てな感じで公衆便所に突入したいくらいに。
ともかく我慢の限界に近づいてきます。


運よく近くにお店がありまして、付設のトイレに行くことに。
が、ダメです。
もう我慢の限界です。
歩く姿はさながらオリンピックの競歩選手。
今なら日本代表入り間違いなし。
肛門括約筋は管制塔からのカウントダウンを始めています。
さあ、ドアを開けた!
・・
・・・・
・・・・・・
あれです。
人間ってよくわかりませんよね。
ビックリすると肛門括約筋ってどうしていいものやら分からなくなるらしいですよ。


そりゃビックリしますわな。
だって女性が使ってるんですもん、男子トイレなのに。
しかも開けたらご対面ですよ。
そりゃあね、便意なんて無くなったりするんですよ。
えぇ。


※画像は後日。
こんな経験は初めてです。