湿気た煙草を

FutabaUniv2006-11-19

さてさて、久しぶりに更新しましょうか。
上司を馬鹿にするのは愚の骨頂だと分かってはいますが、愚痴を書いておきます。


( ゚Д゚)y─┛~~ マルボロライトウマー
いつ開封したかも分からない煙草。
そんな煙草に火をつけました。
あんまりにもストレスが最高潮に達していたので吸わずにはいられなかったのです。
特にこの2週間は。


内輪の恥を晒すようですが、研究室は異常事態です。
まずトップであるT先輩(D2)は現在引き篭もっています。
9月に4回生グループと大喧嘩をして、彼は村八分に陥りました。
そこで彼女であるTさん(M1)を遠隔操作して4回生の女子に自分の研究をさせたところ、女子学生が泣き出し
とうとう教授がT先輩を口頭で叱責する事態に発展しました。


結果的にTさんをボスとする私には無茶苦茶な仕事が来る事に。
各班のゼミ発表があるのですが、Tさんは理由を言わずに休むと言い出し
私がその発表を受け持つことになり
さらにこの3年間未完となっている研究過程の完遂を教授から指示されました。
要するには細胞系を確立し、それを完璧にフリーズストックするまで。


正直に言いますと、ボスをM先輩(M2)に変えれば完遂するのに2ヶ月も要りません。
ところがそうは問屋が卸さない。
というよりもT&Tコンビがそれを許さない。
もはや信頼に足る方はM先輩のみといった状態でして、ストレスが溜まります。


( ゚Д゚)y─┛~~ ウマーイナー
ここまでくれば、湿気た煙草でも美味しく感じるもの。
明日は久しぶりに煙草を買うとしましょう。
えぇ、そうすれば何とかなると思います。


※画像はいつもの煙草。
『あの人は改善どころか悪化してきてるし、さらに最近は巧妙に誤魔化そうとしている』by教授談
私信はありません。