偉大なおでん

FutabaUniv2006-10-24

院生のM里さんに超遠心器の使い方を教わって、時刻はもう深夜3時。
朝は9時から作業をしなければなりません。


家に帰ってから、9時まで寝ようと思ったのですが寝れません。
空腹で寝付けないのです。
冷蔵庫を探しても空。
乾物庫を探しても空。
現金は下ろしていない為、これまた空。
空、空、空となれば食べるものがありません。


ふと梅酒の瓶を見ると隣には・・・・・・
ありました。
100円で買ったレトルトおでん。
白滝、さつま揚げ、昆布、大根、蒟蒻、卵が入って100円という胡散臭い品でしたが
(゚∀゚).。o○(酒のつまみに買っていくか)
そう思って買い置きしておいたのです。
早速、暖めて封を切りました。
疲れているせいなんですかね。
物凄い美味しく感じるレトルトおでん。
今日は全国的に寒い一日でしたから、大変身体に染み込む美味しさでした。


とまあ、お腹が一杯になったところでお休みなさいまし
(ρw-)ノシ


※画像はマクド、24時間にならないかなぁ。
私信はありません。