風邪でヘロヘロ

FutabaUniv2006-10-10

(#゚д゚)ムリ!
最近の研究室、風邪がブームですw


毎日毎日、来る日も来る日も
(゚∀゚)今日は殖菌!
(゚∀゚)今日はタンパク泳動!
(゚∀゚)今日は透析&アセトン処理!
(゚∀゚)今日はイライザ法!
延々とこれの繰り返し。
慣れてはきましたけどね、あのですね。
さすがに風邪だとしんどいんですよw


単純作業と待ち時間を堪えるのは分かってるんです。
でも予定時間を過ぎたり、追加実験が入ったり、根性論を説かれたりすると
さすがにヘロヘロしてきて限界になります。
('A`).。o○(あれ?今、IPTG100μℓ入れたよな?)
('A`).。o○(LB培地が濁ってますが何か?)
('A`).。o○(アクリルアミド触っちゃったよ)
ヘロヘロしていると思考能力&運動能力が著しく低下するらしく、凡ミスを連発。
どうしようもありません。


現在、T見先輩の下に師事しているんですが最後は強制休暇を申請しますw
基礎体力の無さを改善しないと何の解決にもならないんでしょうけれども。


※画像は適当。
私信はありません。