核実験実施らしく

FutabaUniv2006-10-09

早朝に起床

研究室到着

研究室人大杉

泳動用電源、予約が夜8時まである

。・゚・(ノД`)やってられるか、バカ!

帰宅

洗濯物がある事に気がつく

洗濯機起動

テレビを見る

(・∀・)<こんにちは、お昼のN●Kニュースです。北朝鮮は今日午前に核実験を実施したと(ry

(;゚Д゚)マジで!?

(;゚Д゚).。o○(おいおい、洗濯物干しちゃったよ。もう)


日本列島には20時〜40時間後に到達するという死の灰
幸い、もしも放射能漏れがあったとして偏西風に乗って死の灰が降ったとしても人体に影響はないそうですが
それにしたって洗濯物に”何か”が付くと思うと気分は良くありません。
本当かどうかすらも分かりませんが、どっちにしろ言える事は一つ。


(#゚д゚)人様に迷惑なんてかけるな!!


※画像は適当。
私信はありません。