毎日が繰り返し

FutabaUniv2006-09-27

研究です。
えぇ、研究ですとも。


今日はタンパク泳動。
明日もタンパク泳動。
多分、来月の誕生日の日もタンパク泳動。
毎日同じ事の繰り返しで生きてる気がしないんだヨー!
(・∀・)なーんて思うわけがないw


ヒキコモリから解放されたお陰で、人間らしい(?)生活を送っているわけでして
自動的に時間の使い方が効率的になってきました。
というより行動的になったといいますか。
ともかく良い傾向です。


良い傾向なのは結構なのですが、あと問題なのは慣れです。
朝早くから研究室に行って
準備して、準備して、準備して、準備して、zy(ry
そして当然ながら待機時間があります。
その間に読書&勉強&食事&珈琲を順序良く入れなければならない。
逆に言ってしまえば、この待機時間の過ごし方がダメだと疲れてくるようで。
まあ、そのうち慣れることを期待しています。
って当たり前な事を何書いてるんでしょうね、私は。


※画像は適当。
研究パートナーは、今日の朝7時に帰ったそうです。
ご苦労様でしたorz
私信はありません。