カレーライスの食べ方は

FutabaUniv2006-09-21

学食でカレーライス(サラダ付)を食べていて思いついたのですが
カレーの食べ方って皆一緒なんですかね?
(゚∀゚)「俺、混ぜる派だから」
(゚∀゚)「カレーピラフ最強!」
いや、こういった意見は今回外しますよw


つまりです、こういうことです。
カレーライスはカリーが半分、ご飯が半分ですね。普通は。
するとですね。
正面向かって

①右側がカリー、左側がご飯
②右側がご飯、左側がカリー
③手前がご飯、奥がカリー
④手前がカリー、奥がご飯

みたいに4通り考えられる訳です。
ご理解頂けたでしょうか?


おそらく③は少ないと思うんですね。
だって、ご飯の山でカリーに視線が行きませんから。
さらに④も少ない。
遠近法の観点から、ご飯とカリーの食事配分が定まりにくい。
すると、①か②かで分かれるわけです。


それを考えながら食べてましたが、私の場合は①でした。
でも皆一緒な食べ方をするとは考えにくい。
「左利き」とか「右利き」とかでも違うのでしょうけれど、考えていくうち奇妙に感じた次第でして。
皆さんはどんな食べ方なんでしょう?w


※画像は後日。
こういうのが「これってト●ビアになりませんかね?」とかなったりするんでしょうねw
私信はありません。