【映画】ゲド戦記

FutabaUniv2006-09-15



見ました、ゲド戦記
地元の映画館でレイトショーで見ました。
率直に感想だけ述べさせてもらいます。
どう見ても中二病です。本当にありがとうございました。


ストーリーを述べるなら
『「人は何故死ぬのだろう」とノイローゼに罹った主人公が、親父を刺殺する事件発生』
『放浪して賢者と会う→勝手に捕まる→賢者が助ける→勝手に外出→賢者が助(ry』
『野原で例の唄を歌い出すテルー、一見すると単なるアブナイ子』
『テルー説得、主人公は鬱から超回復
『悪い魔女と戦う主人公』
『悪い魔女がテルーを絞め殺す→テルー復活→テルー竜になる→「汚物は消毒だー!」とばかり魔女を焼却処分』
『「親父を殺してすまんかった、自首してくる」→笑顔でお別れ→総監督 宮崎 吾朗 → 完 』
なんなんでしょう、この超展開w
絵も、音楽も、声優もいいのにストーリが太宰治にはまった中学生のよう。
何よりシーン移りがよろしくありません。


片道40分も掛けて、原付で15kmも移動したというのに
('A`)1200円掛けた意味がない。
しばらく経てばテレビで放映されますから、それを楽しみにしたほうがよろしいでしょう。
エンドロールの中で 電● の文字が映えて見えましたw


※画像は適当。
日本以外全部沈没を見てみたいですね。
私信はありません。