EXPACK500

FutabaUniv2006-09-11

初めて使いました、EXPACK(エクスパック)500。
500円一枚にて郵便局で購入しました。
結構使い勝手がよいものですね。


『パックに入るなら、基本的に無制限』
『翌日に対面で配達』
『追跡可能』
『丁寧に扱ってくれるらしい』
感覚的には大きな封筒といった感じでしょうか?
ともかく便利。


実は、某先生にメモリを送るので使いました。
・・・ちょっと心配なのでプチプチを二重、三重にして包んでおきました。
さすがにメモリは、ちょっとしたことでも壊れるような気がしましたのでw


ちなみに、投函・窓口受渡時間によって翌日配送になったりするようです。
遅くなると翌々日になってしまします。
夕方まで出した方が良いそうです。


※画像はEXPACK500
最近ではオークションの配送でも利用されているようです。
私信はありません。