真夜中の断水

FutabaUniv2006-07-28

またもや。
またもやですよ。


今度は水が止まりましたw


夜中のちょうど12時くらいですかね。
いつものようにお風呂に入ろうと、素っ裸になりまして蛇口をひねったわけですよ。
そしたら、水が出ない。
何度回しても、水が出ない。
一滴も出ないんですよこれが。


('A`).。o○(なんだなんだ?節水なんて聞いてないぞ)
この地は水が豊富なはずです。


停電のときもそうでしたが問題があるときは周囲を見ればよろしい。
ということでベランダに出たら、これまたビックリ。
道が川になってましたw
どうやら断水は水道管破裂が原因らしく、既にパトカーが待機してるような状態。
しかも破裂した箇所が去年と一緒。(実は去年も断水してます)
さっきから用水路の音が激しかったのは、このせいだったようです。


夜も更けパトカーは撤収していきましたが破裂はそのまま。
水道停止もそのまま。
深夜に重機を使うことは無理ですから、明日工事するんでしょうね。
('A`)土曜日なのに工事関係者は大変でしょうに。


※画像は某キャラクター、他意はなし。
私信はありません。