フルフェイスは暑すぎる

FutabaUniv2006-07-27

根来スーパーの隣にあったコーナンですが、先月閉店となりました。


閉店までの期間は全品50%offでして、コンプレッサーなど高額な工具も、日用品も格安となっていました。
その中で購入したのがフルフェイス。


私、原付なもので半ヘルを使っていましたが
(・∀・)「フルフェイスにしないと死ぬで」
T上先輩の薦めもあり、事故に会っても困るので購入しました。
でもですね。
ちょっと色が悪かったのです。


私が行った時には、黒のフルフェイスしかなかったんです。
ホワイトも売り切れ。
グレーも売り切れ。
シルバーも売り切れ。
売れ残りは黒だけ。
2500円なる価格の魅力もあり、買ったのがちょいとした間違いでした。
あれってめっさ内部が暑苦しいんですねw


もうね、30分も直射日光に放置しておくと
('A`;).。o○(これって頭がゆで卵になるんじゃないの?)
そのくらい暑くなっているのです。
当たり前です、色が黒なんですから。
だから走って冷却するまでの間は汗ダクダクとなります。
運転中はややヘロヘロ。
半ヘルの時より事故りやすくなってるんじゃないでしょうか?
心配で御座いますw


※画像は適当。
安物でも頭部が守れれば、それでよかですたい。
私信はありません。