MR COOK’S PIZZA CRAP

FutabaUniv2006-07-25

見入ってしまった動画を紹介。
MR COOK'S PIZZA CRAP part 1
MR COOK'S PIZZA CRAP part 2
CATVで海外の料理番組が放送されてたりしますが、こちらは素人の作品です。


内容はピザ作り。
最初はピーマン、タマネギといった具材を調理。
さらに小麦粉、強力粉、イーストなどを混ぜて生地を作り形を整えます。
トマトソースを作って、アンチョビを乗せて、焼いたら出来上がり。
一連の作業を映したビデオです。


しかしまあ、何でアメリカ人にはあんなおバカ精神が満載なんでしょう?
太った腹でピザ生地をこねたり
回していたら地面に落したり
生のアンチョビ食べてもがいたり
何よりリアクションが過激ですw


そして、作業が雑です。ものすげー雑です。
(;゚Д゚).。o○(え?チーズを袋ごと切ってるよこの人)
(;゚Д゚).。o○(分量とか大丈夫なの、それ?)
雑と言うより、ものすげー適当です。
こっちが不安に思っていようが知ったこっちゃ無い。
でも料理がちゃんと出来ているあたり、料理好きな人なんだと思いますw


ちなみに個人的に気になったのは『スパム』を使っている点ですね。
やっぱりアメリカ文化には必須の食材なのでしょうか?
日本では沖縄料理くらいにしか使わないかと思うのです。


※画像はワンシーンより。
YouTubeもこういう使い方ならなかなか面白いと思いますw
暇な時にでもご覧下さい。
私信はありません。