DAKARAのCM

『わたしのなかのよからぬものが』
ジョジョービジョーバー』
CMのバージョンが増えましたね。


ちょっと前は、モーゼの格好をした俳優さん。
次は銀河鉄道999。
新聞に書いてありましたが、古いアニメを使って中年層にアピールしてるそうです。
印象が変わってしまうから止めてくれという意見も来ているようですが。
正直、後ろで
(゚∀゚)『ばぁーーー!』
と叫ぶ鉄郎が余計だと思うのは私だけでしょうか?w


さて、最新のバージョンは南海キャンディーズです。
しずちゃんがバーの歌手に扮して、色っぽく(?)歌い上げます。
最初見たときは、しずちゃんとは分からない(?)のですが、後から出てくる山ちゃんで確信へと変わる。
しかも山ちゃんのセリフが面白い。
可愛いでも、美しいでもない。
『彼女、かっこいい』
しずちゃんの姿にうっとりですよw


※画像はありませんが、YouTubeのリンクを。
DAKARA CM 999
ちなみにアニメがパチンコに出てくるのも、あまり面白いものじゃありません。
私信はありません。