スーパースカルピー

FutabaUniv2006-07-09

別にフィギュアを作りたいんじゃないんですよ。
別に造形師になりたいんじゃないんですよ。
なんとなく
(゚∀゚).。oO(勉強で行き詰った時の暇つぶしに最適なのではないか?)
そう思って買ってしまったのです。
スーパースカルピーをw


常温では固まらず、オーブンで焼くと固まる特殊な樹脂粘土でして
約500gで1800円。
楽天で購入。
('A`)高い買い物で御座いました・・・。
確かに紙粘土の方が安上がりかもしれませんが、焼かない限りコネコネできますw
届いてからというもの、暇さえあれば
(゚∀゚)コネコネ♪
(゚∀゚)コネコネ♪
(゚∀゚)コネコネ♪
自前の理化学器具も駆使してコネコネ。


1時間もすればあら不思議。
得体の知れない物体が出来てたりしますw
「頭がパンダで、身体がマッチョ」とか
ハルヒっぽい踊りをしたアンパンマンらしきもの」とか
で、作っては潰して箱に戻すのです。


しかしながら、頭の体操といいますか、想像力をかき立てるといいますか。
何か作ってると、気分のいいものですねw


※画像はスーパースカルピー、色は肌色です。
ちなみに私、中学の美術の成績は2で御座いましたorz
私信はありません。