金糸雀、到着

FutabaUniv2006-06-30

(゚∀゚)ウヒョー!
(゚∀゚)金糸雀のフィギュアktkr!


ふたば系のblogを巡回して手にした情報から、結局予約して購入する羽目となったのです。


某所で50%off予約だったもので、安さに負けて買ってしまいました。
送料+手数料込みで2000円でした(・∀・)amazonより安い!
早速、今日届いたんですが(・∀・)イイ!すごくイイ!
なんというか全体的に精巧な作り&塗り付けで、服も傘もいい感じなのです。
『カシラ━━━━━━ξ(゚∀゚ξ━━━━━━ !!!!!』
って感じをよく表したフィギュアですw


足元から針金一本で支えているので見た目は楽しめますが、安定感が悪いような。
それから、揉み上げを別途個別に付けることになっているのですが
我が宿には接着剤も無ければ、ニッパーすら無い状況。
しばらくは『揉み上げ無し』が続きそうですw


※画像は桂糸雀こと金糸雀
前作・翠星石が即完売となったという話も納得できる一品。
私信はありません。