なぜ教授はキレないのか?

FutabaUniv2006-06-28

珍しく教授からメールが来たのです。
私宛というよりも、メーリングリストで全員送付というやつで。


見てみますと、いつもと文体がちょっと違う。
語尾が荒々しいというか、不満爆発というかw
『○○さんと□□さんはゼミ発表がまだです。私の部屋に来て下さい。』
とか
『△△さんは研究室に来ている様子がありません。一度、私の部屋に来てk(ry』
とか
明らかに現状にご不満があるご様子。


確かに今週のゼミなんざ、3回生が私を含め3人しか出席してませんでしたからね。不満であることは分かります。
私は研究室にも顔を出さない人間ですから、何を言われても文句は言えません。
正直、教授からのご配慮(放置?w)を頂けているからこそ現状が成り立つわけでして。
('A`)『そのうち、教授もキレてどうしようもなくなるかもしれないなぁ』
いえ、一度たりともT教授がキレた現場を見たこと無いんですけどねw


でも個人的には、いつかキレる気がするのです。
あのマイペースなT教授が。
あのヘロヘロしたT教授が。
ある日突然、机を蹴っ飛ばして怒鳴り声を張り上げるのではないかと。
それこそH教授並にw


その点、期待しているのですが現実には可能性が低い。
しかし見てみたい(・∀・)
その時、ダラけた私たちはどんな反応をするんでしょうか?w


※画像は適当。
私信はありません。