最近のチョコレートは

FutabaUniv2006-06-13

ξ(゚∀゚ξあら奥様!ご存知かしら?
ξ(゚∀゚ξほらほら、巷で流行ってますでしょ?
ξ(゚∀゚ξ『カカオ86%』とか『カカオ99%』とか!
ξ(゚∀゚ξみのもんたもオススメだから私食べてみたんですの!!


ってまあ、冗談はこの位にしてですねw
そうなんです。
とうとう食べてみたんです。
『カカオ99%』のチョコレートを。
ポリフェノール効果とか、健康に良いとかそんなチョコレートを。
知り合いから貰ったので実験試しに食べてみたんです。
その感想を今から述べようと思います。


(#゚д゚)「メーカーの責任者でてこい!!」
これが感想ですw
だってですよ。
チョコレートって名前が付いてるだけですもん。
チョコレートじゃないですもん。
味もへったくれもあったものじゃないんですよ?w
ただ苦いだけなの、苦いだけ
甘い?んなわけないでしょーよ!


風味は確かによろしいんでしょうが、如何せん食べる手が止まります。
何個も食べられるものじゃないし
機嫌の悪いときには絶対に食べたくありません。
なんといいますかね、チョコレートの苦い部分を煮詰めまくった感じですかね。
ともかく美味しいものじゃありませんでした。


昔ながらの板チョコがいかに偉大な食べ物か。
それを思い知らされた気がします。


※画像は『ばらすぃーカカオ99%バージョン』
某所からの拾いもの。
私信はありません。