コンブ近況報告

FutabaUniv2006-06-12

(´;ω;`)最後にはどんでん返しで負ける法則により
(´;ω;`)また日本が負けました
(´;ω;`)気を取り直して、最近のコンブの様子をご報告しますね。


さて、コンブは首脳陣を3回生として新生コンブとなりました。
中途入部者の3回生T君を部長とし、会計には同じ3回生のH川君。
新入生歓迎会も無事終えて問題もありません。
ちょっと気になるとすれば、ヤル気がありそうでダラダラしている所でしょうか。


今日の部会では、各人が3分間スピーチをして
「何をやりたいのか」
「何を調べてきたのか」
「どうすればコンブを良くしていけるか」
そういった演説を言い合って、聴き合うという形式でございました。
とても真面目。
とても真剣。


正直、各人何かやっているというわけではないのです。
いや、正確に言えば雛形を作ってきた子や概要をちゃんと説明できる子もいました。
積極性を見せていた1回生もいたわけでして、その点でヤル気はあるのです。
具体的にはゲーム製作・HP設置・音源が挙げられており、それをチームで作っていくという以前聞いたような内容。

∀・)昔やった事のあるような気がw
∀・)今度は失敗しないようにねw

そんな感想を持ちつつ、暖かく静観しておこう決めました。
ヤル気のある事は良い事です。


※画像は本日の部会の様子。
雰囲気は全くといっていいほど以前と変わりました。
「バカが出来ない」のが唯一の難点といいましょうか。