早寝早起きは将来の得

FutabaUniv2006-06-11

朝7時起床。


引き篭もってる私にしては異常なほどの早起き。
しかし、それには理由があるのです。
理由は大阪でとある試験を受けるためでして、12時集合で試験会場が遠いのです。
そこで早くから起きて電車に飛び乗ったというわけです。


4時間近くかけて試験会場に着きましたけれども、結局は試験の出来が悪う御座いましたorz
どんな試験かと聞かれれば説明が難しいので困ってしまいますが
結果は半分が出来て、半分が出来ない。
そして、その事にも理由があるのです。
①寝不足
②対策不足
エスタロンモカ(利尿効果)&アクエリアス(吸収抜群)で尿意発生
なんとも不甲斐ない。
日頃の生活習慣を主な原因として敗退したのです。
逆に言ってしまえば、それ以外の理由がないのです。
明確な理由が。
致命的な理由が。


朝早く起きて、夜も12時前に寝る。
そんな当たり前な事が出来なかった事でしくじったと。
治さなければ将来を危ぶむ程の失敗に繋がるかもしれません。
それを認識しただけよかったと感じておりますorz


※画像は適当。
正直、模試みたいなものなのですがそれにしてもへこみますね。
詳しくは言いません。