TOEIC(2回目)

FutabaUniv2006-05-28

。・゚・(ノД`)モウダメポ


受験者全体の感想からすれば
(^ω^)『今回のTOEIC簡単だったお』
といった感じらしいのですが(友人より)
私は全然ダメポでした。


リスニングもダメ。
リーディングもダメ。
何がダメかと言えば、全部がダメ。
各部に対しての対策が実に甘かったのです、時間配分とか。
単語とか、速読とか、そういった部分には力を入れてきた"つもり"ですが
所詮は"つもり"。
実践では、頭が真っ白になって無意味でした。
(´・ω・`)通し読みができるくらいじゃダメなのですね。
圧倒的に集中力が足りない。
さすがNEET予備軍って感じですよ、えぇw


('A`)多分ですが、600点台500点台もいってない気がするんですよね。
('A`)第一志望の大学院は英語試験の代わりにTOEICなので、撃沈です。
('A`)まだ成績来てませんけど、私の第六感がそう囁いていますw


再来月23日の試験も受ける予定ですが
『集中力&各部対策の問題集を徹底的に慣らす』
そんな勉強方法を取らないと高得点は望めないと分かりました。
どん底を知って、初めて動き始める。
私の悪い癖で御座いますorz


※画像はカイジ
人間は不利になると身勝手な妄想に逃げがちですが、現実を見なければなりません。
私信はありません。