岡田眞澄がお亡くなりに

FutabaUniv2006-05-29

。・゚・(ノД`)同志スターリンが死んじゃったよー


双葉img板でもお馴染みの岡田眞澄氏がお亡くなりになったそうです。
いつ頃から貼られるようになったのかは覚えていませんが
残念極まりないです。
。・゚・(ノД`)一人でシベリアに逝ってしまうとは。


私よりやや年長の方々は『ファンファン大佐』で覚えているそうで
某夫妻の奥方は『岡田眞澄は知らないけど、ファンファンは知ってる』
そんな感じの印象だったようです。
日本人離れしたその容姿、ダンディーなイメージ。
他人が代役を勤められない、そんな俳優さんだったように思います。


ご冥福をお祈り致します。


※画像はよく貼られていた一枚。
貴重な人ほど茶化されやすい事実は失った時に分かるものです。
私信はありません。